上映前に備忘録纏めちゃう

ついに、ついに来年公開のタイトルが発表されましたね。

 

黒鉄の魚影

 

私の大好きで愛してやまない灰原哀(宮野志保・シェリー)がメインです。

 

つまり、コ哀要素爆誕です。(?)

個人的に映画の度にコ哀要素を更新していってくれるから嬉しい。

 

どの映画も外せないから全部見返したくなるね

 

では、2022年に発表されたツイートを備忘録代わりに貼っていきます。

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1595794608977764352?s=46&t=eOW1GtkE5P4niw7m_GljqA

 

段々慣れてきたんですけど12月になると新年バージョンの雑誌に変わるのでそこで映画のタイトルが出ますね

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1598095574322262016?s=46&t=eOW1GtkE5P4niw7m_GljqA

 

これーーーーーーこれを待ってた

もうこれよ。。。私は新志の民なので基本的にコ哀要素が爆発するともうしんどいしか語彙がなくなる。。。ありがとう組織編。。。

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1598679564922019842?s=46&t=eOW1GtkE5P4niw7m_GljqA

 

舞台は八丈島ですって

私、海の上だから豪華客船系かなと思ってたけどまさかの潜水艦(世界中のセキュリティの中心にする)でその発想はなかったですわ。。。想像の範囲を超えてくるチームで最高。。。

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1598679656131350531?s=46&t=eOW1GtkE5P4niw7m_GljqA

 

ちらし1枚で動悸息切れです。

やばいよ、、、涙を流すシーンが世界一綺麗だよ、、、ありがとう公式、、、

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1598680230130233345?s=46&t=eOW1GtkE5P4niw7m_GljqA

 

懐古厨だからいつでも2021-2022の話をする

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1598896981736591367?s=46&t=eOW1GtkE5P4niw7m_GljqA

 

いくらでも書けちゃう気持ちでいるので情報が更新されていく度に追記していきます。

 

2022.12.3