備忘録

ハロ嫁備忘録

〜自分のツイートを纏めたくてピックアップしました〜

 

一年前の映画の予告を見た私

↓↓↓

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1383985622130458632?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

映画館で赤井の女に真っ先に心配してもらってしまった私は出来る女を身内に持って幸せですね…

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1543970063321296896?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

割りとみんなアンドロでした。。。(メグレタカギも)

むしろ‪‪使ってるの降谷だけですね??

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1534147966952669184?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

超ネタバレだな?

でももう大丈夫だよねと思って。覚書。

ヒロ┊下で待ってるから

ゼロ┊下で待っててくれ

過去話で言うとヒロが松田たちに下で待っててって言うエピソードがあるのでこの辺使ってきていますね!

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1533655823565860866?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

灰原哀の花嫁姿なんてご褒美すぎて!!

ありがとうございます♡

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1532786269834870784?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

瞳の色について永遠に語りたいおたく

松田のイメカラ紫にした理由教えて

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1532734757863591936?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

個人的に好きな台詞まわし

人に伝わらないと思うけど私はここ好きな脚本

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1530155254993797121?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

全然関係ないけど記念だからついでに…

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1528015617881948160?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

全然関係ない〜その②

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1525828900617863169?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

サントラの話すると長くなるけど取り敢えず泣くことは前提で話をしたい

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1526052934085394434?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

初見で見た時ばりにないたんだけど音楽の大切さを身に染みて感じたよね

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1525829294794371073?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

私が高校生の時にトップオブ好きのフルスコア何ですけど高佐いっぱい出てくるからみんな見てくれ

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1520343399261683712?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

降谷ってたくさん聞けて嬉しいって話

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1519869949338320896?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

ぜろしこのタカギ

はろよめのミワコ

このシーンも好きなのよね…

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1518413208813699072?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

全然関係ない〜その③

私の願望というか幼なじみのおたくの願望(?)

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1512403825407434760?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

公開前のクソデカ感情を抱えた懐かしい私

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1514791527310323712?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

身内への愛(愛です)

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1515268193409171469?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

こんなにたくさん同期の話を見られて幸せすぎる

今年の映画は特別です

 

https://twitter.com/sksksk67_z/status/1514585669594927106?s=21&t=IpXsK1z-NevxvuCJje0diA 

 

ぜろしこのエンドロール見た時から密かな夢だったの

はろよめなら出来るかな?って…ね

 

 

遡れる範囲で遡ったけど、まだまだ考察しながら観たいので100億いくまでは上映しててほしいな

 

 

今日久しぶりにみて思ったのは、

・首に爆弾をつけられているので

って捜査会議で言われて

・月に向かって首輪爆弾のダミーを投げる

ねえ、それやったらフルヤ=パイロット

ってバレないの???高佐に???

ファンサービスがすぎるよ!!!

・さすが、なんでも持っているな。公安は

って二人の会話で言ってて

・中にプラーミャがいる

プラーミャはゼロヒロ=降谷諸伏ということまでしか分からなかったって言ってたけど公安ってことは明言してないのよね

でも3年前に中で聞いてたはずなのに調べるのに時間かかったのは

1.公安所属(と分かった上で)だから探せなかった

2.当時は日本語が分からなかった=3年前では分からないのに結婚までこぎつけているから1年足らずでマスターしてる?

補足すると逮捕時が40なので3年前は37なんだよね…

プラーミャとして調べる能力の高さピカイチ…情報戦に長けてる

 

 

次は警察学校組の過去話との伏線回収をメインに考察したいな…この作品

何度観ても面白いよ〜!はろよめ!!